top of page
検索
  • studiontkd

【また一つ夢が叶いました】

【また一つ夢が叶いました】

夢が叶ったと言うよりは叶えさせてもらったと言う表現が正しいですが、本日は「令和5年度 栃木県総合体育大会ダンスコンクール 第35回全日本高校・大学ダンスフェスティバル県予選会」の審査員を担当してきました。


高校3年生からダンスを始めて今年で20年目となりますが、札幌→東京→大阪→東京と下手くそながらダンスを続けて来て、遂にダンス大会の審査員を経験することが出来ました。


本当に偶然に偶然が重なってこのような機会を頂くことができました。

専門外のジャンルの審査もありましたが、全力で審査をさせていただきました。


自分がダンススクールに通い始めたまさにその年齢で、既にステージの上で堂々と素晴らしいパフォーマンスをしている出場者の皆さんを見ていると、ここからどんな素晴らしい人生が待っているのだろうと考えさせられました。


本日は思っていた通りの結果が出た方も、残念ながら期待通りの結果が出なかった方もいたと思いますが、諦めることなく今後もチャレンジを続けて、いい結果を勝ち取って欲しいと思いました。


この1週間位は、今日の務めを無事に果たせるように少し緊張した毎日を過ごしていました。

また明日から日常が始まりますが、今日頂いた経験を生かしてレッスンしていきたいとおもいます。


本日はありがとうございました!


2023/05/26

井内伸幸





ダンススタジオN高井戸ホームページ


ダンススタジオN高井戸youtubeチャンネル

閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page